忍者ブログ

ナルルの国のアリス

ワールドネバーランド~ナルル王国物語~のプレイ日記です。※ネタバレありなのでご注意ください!


( ゚∀゚)o彡゜ラダふん!ラダふん!


これさえあれば無敵です。

騎士長を務める義兄だって、ほらこのとおり

逃げていく(;∀;)


いろんな人に嫌われる前にこんなの処分してしまえ……

.。o(これあげるって言ったら旅人さん嫌がるかなぁ……) ※やめましょう


emoji


今年もこの日がやってきました。

結 婚 記 念 日(*´д`*)


「パーシスさん、今年も愛してるぅ~!」

と叫ぶジェリスはさておき。我が家ではこちらも結婚記念日。

193年に結婚したから、13回目だったかな?
両親のこんなやりとりを見られると同居して良かったなと思えますね(´ω`)


さて、この日は何故かお昼に結婚式が行われず、挙式が夕方のみでした。
(たぶん婚約していたロシェルさんが数年前に亡くなったからかと……)

そんなわけで本日唯一結婚式を挙げたカップル。

エレンさんは移住者だったのですが、同じ地区のフゼイフさんと結婚してくれました。
やっぱり住所が近くだと早く結婚できるんですかね。

ちなみに姓はエレンさんのハイマン姓でした。
地元民の姓の方を取ってほしかったのですが……仕方ないですね^^;


emoji


結婚記念日の翌日はこの日(*´ェ`*)

今年も家族とイケメン親友達に祝ってもらいました☆

祝ってもらったのが嬉しすぎたので、ワインを持って戦場へ。

あれれ。マスターがいないなぁ。仕方ないので肴は無しで。

一気にワインを呷ると、周囲の人にどんどん絡んでいきます。

ガエルさんにウザいと言われちょっと凹む。
お酒を普段飲まないジェリスは酔っぱらい方が下手ですw

ジェリス「たらいま~。みんなー!ケーキ食べるよぉ~!(ヒック」

 .。o(パパ、お酒くさい……)

完全なるダメ親父でした(ノ∀`;)


emoji


ところで酒場にマスターがいなかったのが気になったので、翌日にもう一度行ってみました。

ジェリス「あ、いたいた。」

ジェリス「父さん、なんで昨日はいなかったのさー」
ジェヒュー「まぁ俺にもいろいろあるんだよ」
ジェリス「ちぇっ。まぁ良いや、今日は食べるぞー♪何にしようかな…」

(画像を編集していて気付いたんですが、この名前とお値段が表示されるところは
酒場のカウンターなんですかね。かわいいなぁ♪)

ジェリス「…って、父さん何してるの!?」
ジェヒュー「ふごふご?(何がだ?」

ジェリス「営業中に商品を食べないでください!」
ジェヒュー「食べてなどいないぞ(しれっ」

ジェリス「もう~!あ、ちょうど良いところに!叔父さんからも言ってやって下さい!」
アウグスト「兄貴……何してるんだ?」

ジェヒュー「 別 に (しれっ」
ロッテ「はぁ…(アリスさんに言っておいた方が良いかしら」

ジェリス(ちょっと観察してみるか……)


だ か ら 食 う な(゜д゜)


ジェリス「お店の準備中って 完 全 に 嘘 じゃないですか!!」

その後もお客さんのいなくなった酒場で一人ゼリーを作って食べるジェヒューさんに、
ジェリスはほとほと呆れ果てたのでした。

ジェリス「父さんのやる気を出させないと……ここはイメチェンしかない!!」←


ジェヒュー「えぇー帰って早々?……良いけど、失敗しないでくれよ?」



ちょっと髪を切って……



ヒゲもちょっと伸ばしちゃおう……



形から入るのもありだよね?



ジェリス「できた!これならマスターらしいよ!」




ジェヒュー「これならマスターらしいのか?」
ジェリス「完璧だよ!」


ジェヒュー「アリス。ジェリスに髪を切ってもらったんだが、どうかな?」
アリス「……」

リリス「根本的な解決はしないダメ親父達でした。っていうか今日あたし誕生日なんだけど」

ジェリス&ジェヒュー「あっ」

拍手[10回]

PR

コメント


お知らせ


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

はじめに
料理一覧まとめ(ナルル)
・髪型一覧女性 男性
カスタムテーマ
移住パスワード(プルト)
拍手コメントお返事
宝物
お絵かき

最新コメント


[02/23 かぼす]
[12/15 藤丸]
[08/31 かぼす]

World Neverland


仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

忍者アナライズ