忍者ブログ

ナルルの国のアリス

ワールドネバーランド~ナルル王国物語~のプレイ日記です。※ネタバレありなのでご注意ください!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ:メニューのお知らせ欄に髪型一覧へのリンクが貼ってあるよ!
お知らせ2:ちょっと前にツイッターでお知らせしたけど、勝手に描かせていただいたドット絵たちを
バラバラに保存したものはここにあるよ!

前回のまとめ:長女リズリーが産まれたよ!王太子は彼女いない歴=年齢だよ!

リズリーが生まれた二日後は13日!!
というわけで、今年も始まりました。リーグ戦。
204event09.jpg

やる気満々* ̄∀ ̄)b

204年度の記念すべき初戦はなんとリリー姉さんvsエステバン義兄さん。
夫婦対決です。

頑張れ、エステバン君!いつもの憂さを晴らすならここだ!

尻に敷くのも大概にしろ、とガツンと一発やっ……

204event10.jpg

なんだろう、この、リリー姉さんから漂う

「手加減してあげたわよ」感は……。

「圧勝できるけど、プライドずたずたにしたら可哀想だから、
僅差の勝負に見えるような点数にしておいたわよ」

とでも言わんばかりの点数差に、余裕綽々に見える姉さんの態度……。
負けたエステバン君も

「さすがです、リリーさん!」と言っているかのごとく小さい拍手。

(1枚目の画像と2枚目の画像のギャラリーが異なってるのは、
諸事情があってやり直したためです。)

かかあ天下の夫婦で夫が勝つはずないことはわかっていた!!
勝負はこれからだ!

中堅のギャレスさん、よろしくお願いしま

204event11.jpg

('A`)

あれぇ?3属性の力関係って、地>風>水>地……じゃなかったっけ??

どういうことだ、こんちくしょー!と思いつつ、必勝法アリなジェリスはことごとく敵を蹴散らし。
204event12.jpg

なんとか勝利。
さすがに3人と戦ったら……疲労&ストレスもほぼMAXになるよね……。

でも、風属性に対して有利なはずの地属性の二人が負けるってどういうこと?
二人とも、水属性対策を考えてる内に、風属性対策が疎かになったってこと?

それなら、対 水属性は彼らに任せようじゃないか!

204event13.jpg

向こうにはパーシスもいるし!

ジェリス「僕、パーシスちゃんを痛めつけたくないから二人ともよろしく!」

さぁ、二人とも各々一人ずつくらいは
204event14.jpg

何この二人。

前の二人があまりにもだらしないので、やはりジェリスが3勝するはめに。
204event15.jpg

204jeris.jpg<ちょっと男子ぃ~。やる気ないんだったらティルグ員やめてよねぇ~。)

二人が頑張ってくれたらジェリスも必勝法やめて正々堂々戦おうと思っていたのですが。
その後の彼らの頑張り具合は以下のとおり。

204event16.jpg

204event17.jpg

('A`)

4日間の試合で4戦4敗の二人。12戦12勝のジェリス……。

この二人何でティルグ員やってんだよ、誰になら勝てるんだよ!!ヽ(`д´)ノ
とブチ切れる中の人。

ジェリス「全く……二人とも、頑張って勝って、良いお酒飲みましょうよ。」

204event18.jpg

ジェリス「声 が で か い 。もう少し小さい声で喋れませんか。」

エステバン「うぇwうぇww酒うめぇwwww」
ギャレス「優勝して飲む酒マジパネェっすwwww」

ジェリス「お前ら、明日の朝一番で騎将のとこへ引退表明しに行くと良いお(^ω^#)ビキビキ」

こんなに頑張ってるのに来年騎士になれなかったら、ジェリスの気持ちが浮かばれません('A`)


ちなみに、リリー姉さんvsジェリスの嫁のパーシスですが……
204parsis02.jpg

パーシスが勝ってましたヽ(*´∀`*)ノ

さすが元騎将の娘。そしてジェリスの嫁。この夫にしてこの嫁ありという感じですかねw

最前列にいるジェヒューさんはやっぱり実の娘のリリーを応援していたんでしょうか。
ジェリスは立ってる位置こそリリー姉さん側ですが、気持ちはパーシスを応援してましたよ!

PCは左側の人・チームを応援するのがデフォってやめてもらいたいですよね。
好きなチームの方に行けたら良いのになと思います。

拍手[11回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

お知らせ

当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

はじめに
・髪型一覧女性 男性
カスタムテーマ
移住パスワード(プルト)
拍手コメントお返事
宝物
お絵かき

最新コメント

[02/23 かぼす]
[12/15 藤丸]
[08/31 かぼす]

World Neverland

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ナルルの国のアリス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]